旅行しようといいつつ

Tags
新宿周遊になっている。

来週あたりで、いったん区切りがつく。来週は旅に出なければいけない。
これは僕の意思の問題なので、特定の人はあまり気にしないでください。

きょうから旅行週間にしようと思う

Tags
いろいろあるのできょうからは旅行にちょこちょこ出ます
通常だと有休取るにとれないのだけれど、今は取れる状況なので。

有休取れるような人は取ってどっかいくべきだと思いますよ。
ためているのは、退職時くらいしか消化できないし、馬鹿らしい。

本当はファンの人でも一緒に連れて行ければいいんだけど、
忙しいらしいので、一人どこかに行くかしかありません。

いや、辞める病にかかっているあの人とか連れてくか…

ちょっとね

Tags
いろんな事情が錯綜していまは自宅で休んでいます
しかし、家でも寝れる時と、不快でむくむ時とがあるので
金土、もしかしたら日は実家でも帰ってこようかと。
早く元気になるといいなぁ。

いや、飲食してるときは元気なんだけど。

借りてきたDVD見る暇ないので、実家でPCで見よう。

新宿プリンス

Tags
立地は最高だが相変わらず狭い。
ある意味では、狭い部屋の配置の参考になるのだが。

外人接待

Tags
アメリカ人3人を新宿案内、という歌舞伎町案内人にでも任せたいような仕事をしてきましたよ。ちょっとへとへとだし、また動いた金額も大きかったなー。Ron君は、かなり駄目だけどいいやつでした。駄目でいいところは親似かもな。

病院

Tags
 締め切りを守れなくなり、さらにとてもカンタンなこと(書類を3時間以内に訂正して出すこと)が出来なくなったので、いくらなんでもこれは変だろ、ということで心療内科へいってきました。簡易テストをして、やはり若干の問題があるために薬を飲んで治療です。

 薬であっち側に行ってしまう人も多いので、必ずしもこれでよいのかどうかはわかりませんが、思考に関しては、脳内伝達物質をなんとかすればなんとかなるということは普通にわかるので、まぁしばらく飲み続けることにします。
あとは会社の説得だけか。

無 職 直 前

Tags
仕事から逃避モードではあったが、元々用事もあったので特に気にしないことにする。
今日はそれにいかないと、もうまずその来客さんと1年くらいは会うこともないので、いかなければならなかったのです。
元々の用事の後に、もう1つ用事を入れて。楽しい夜を過ごしました。

どうしようね、無職になったら。
自己責任だけどさ。

アフィは3万前後なんでアフィだけでは暮らせないし、趣味のせどるのも3万前後だしなー、あと不特定副収入とあわせて、今無職になっても確実に入ってくるのは11万前後、家賃9万だから難しいところだ。まぁこれに選ばない仕事とかショットワークとかをしていれば、普通には何とかなるんだろうが、永続性がないよね。

台風がやってきた

Tags
昨日から天候がおかしいなとは分かっていたのですが、台風がやってきました。
台風、来るならそれなりに居座っていてほしいです。
というのが偽らざる私の心境。なぜなら眠いから。

動画サイトの世界

Tags
 インターネットの普及でいつのまにか世の中はネットの中だけはポルノ解禁状態。海外発信者は罰されないこともあるし、特にリンクも違法ではないという現状もある。動画配信サイト最大手Youtubeは昔の番組や記録が多くてとても楽しいのだが、エロはない(着エロまではセーフだが、とてもよくチェックしているのか、女子全裸は本当にすぐ消される)。そこを突いてきた類似サイトとしてPornotubeというのがあって、荒削りなサイトなのだが、わりと最近はこちらを見ていることが多い。まぁスカパーやネット上での、オナニーコスト削減のため短時間のサンプルでの抜き癖がついているということもありますが。
 ここ(pornotube)の特徴はなぜかゲイ動画が多い。オスが自分でアップできるのは自分のそれくらいしかないからかもしれませんが。そのため、普通のアダルト趣味の人のほうが肩身が狭いという状況が長く続き、その結果か最近はストレートか同性愛者かを選択できるようになったんだよね。もちろん特に趣味もないのでストレート動画しか見てませんが…。
 pornotubeは日本の動画UPは少ないものの、米国やアジアなどのプライベートアダルト事情が掴めて面白い。しかし、こういった中で日本の動画を見ると、猫耳だの数十人の集団プレイだの、神輿代わりに担ぎ上げたりだの、Blowjob、Cumshotプレイの多い米国動画に比べても、つくづく変態だと思うのだった。

マッサージのつもりが…

Tags
 昼にマッサージを1時間20分ほどうけてやっと疲れきりの状態からは復活。PCに向かっている関係で、前傾に胸・背中が傾いている感じだったそうだ、整体的なことをマッサージのおっちゃんにしてもらえたのでわりと良かったのかも。

 夜に所用で2時間ほど新宿で飲み。酒を抜いてすぐ出社しようと思ったのだが、どうもまだ駄目ぽい。仕事はでも忙しいので、あえて1日2回でも、マッサージでごまかして出社しようと思った。
 最初は烏来に行ったんだが、例の摘発(不法滞在者雇用)で深夜営業を自粛中。マッサージのためにサウナとかに入るのも面倒だったので、そのまま漫画喫茶のアプレシオ(ハイジア地下)へ。

 マッサージチェアの部屋を取ったものの…マッサージ後そのまま寝ちゃうわけで、足は固定されてるわ、おきるともみ玉が背中にあたる状態なんで結構変に疲れてました。仕方ないので、家で風呂に入り。うとうとしてたら死のイメージの夢だったので、きっちり寝ないと危ないと思いまた4時間ほどうとうと。そして出社。

 うーん、最初からマッサージに行くか、家に帰るかすればよかった。

仕事すすまねー

Tags
Aという仕事が50%くらい自分でやらなければいけなくて、ずっとのびのびになっているのだが、これがまったく取り掛かれて居ないまま納品日を超えている。その合間にB、C、Dというチェックの仕事がここ2日ずつまるまるあった。Aをどうしよう。Aが進まない理由は2つあって、ひとつは僕の精神的な状態が良くないこと(Aの担当者が過去2名退職しており、この仕事に関して、鬱気味)。もう1つはいろいろ逃避的なサブワークとか、食事とかに時間を割いていることがあるから。後述のほうは解決の目処はあるんですが、さて、どうしましょうねぇ。責任でも取りますか。取ってほしそうだし。

病院

Tags
朝からつかれきっていたので午後に病院。いろいろ検査したけどもう既に出ている高脂血と糖尿以外は指摘されなかったなぁ。この2つはカンタンなことで、今の職業を止めれば治る、というか軽減できると断言できる。

念のため、甲状腺の検査もしてもらうことにする。

ファンメールが来たよ

Tags
多分いつもコメントいただいてる人からか、ファンメールらしきものがきました。いろいろ妄想できて楽しいですね。執着するということは人の基本だと思うのでいいことです。拡大解釈すれば執着こそ縁とも言えるかと。現実ではあんまり執着されないからなぁ。言葉は悪いけど、そんな僕の性格なので許してください。少しだけ元気になったです。

つかれ切る

Tags
内容に言及されるのはしょうがないとして。
文字配置にそこまで介入するなら
それを理由に辞めたいと思ってしまうこの頃でした。

==追記==
勝訴。

N3G

Tags
2ちゃんねるドメインのN3G Co., Ltdって言う会社って
すっかり存在を忘れられてますね。

いや別に面白いことを書きたいんじゃなくて忘れるので記憶として書いておきます。