こくばん.inで絵を描いてみた


クリックすると描画過程がでます。30秒くらいかな。
ストレス解消におすすめ。

シチリア送り

年に1回くらいよくわからない嫌がらせにあう夢を見るのだが(リアルではそういうことにはあわない。なぜなら鈍感だし、迷惑なメールも電話も拒否できるし、もともと人付き合いが薄いからなのだ)、昨日は1夢の中で2回も引っ越してるし、最後にはVシネに出てくるような大柄の男に「シチリア送りにするぞ!」と玄関ドア際で言われた夢だった。

なぜシチリア? 起きてgoogleったらシチリアマフィアが…というサイトが引っかかったので、ない話でもないのかもしれないですが。多分に嫌がらせされる話を見たのは昨日友人にそーいう話を散々聞いたからなので、なんの不思議もないし怖くもないんですが、シチリア送りはいやーん。

便利な男

Tags
春なのか、周囲の女性が一斉に連絡をとってくる時期となった。とはいえ、実際は「不動産を探してくれ」だの「水商売の人と店外で食う(どうせ奢り)」とかなんだけど。

ログール効果はあっという間に終了。1つはaboutme、1つはログール。あと3つが誰か人なんだろうな。