古いブログをさくっと消してみた



旧裏新宿(tx.cocolog-nifty.com)のサイトを消してみた。いままで僅かなアクセスがもったいないので、そのままにしていたが、他のサイト(tx別館)のほうがアクセス多い今日なら、さくっと消せる。

ビュンビュン系

といっても車の話ではなくて、あっという間に1週間が過ぎていく。月曜だと思ったら金曜。土曜だと思ったら月曜。今年だと思ったらおととしのこと。週末にデートするでもなく、家ごもりしたりしているからだろうか。

忙しいのが原因と思い込んでいたが。

加速度的に年をとると早くなる、なんていうが。

無駄金

Tags

水の人に無駄使い。
店外で下手に会えるのがまたよくない。こんなことが続くはずない。貯金しないと。

Posted by ShoZu

猫のエサはテトラポットのよう

Tags

少し前の話だが、いつもの飲み屋にいったらジョッキビールの脇に猫のエサがあった。

俺に食べろというのか、猫並みの扱いなのか。

備忘録 支払い期限

Posted by ShoZu

金ならない。

Tags

信じられないほどお金がないのできょうは飲むのを控えようと歌舞伎町でマサラステーションでマトンの辛いの。
まあいいや。

Posted by ShoZu

なんでお風呂の水はくねるのだろう

Tags

不思議でしょうがない。

Posted by ShoZu

丸井ができたよ

Tags

伊勢丹の向かいにできた。4月オープン。

Posted by ShoZu