GalaxyS8+(plus)で使えるカードフォルダ付きのスマートなケース、初期は海外直輸入もできるQoo10から買うのが正解

Galaxy8+を買おうと思っているが日本ではなかなか発売日が発表されない。それに乗じて、多分に海外需要のほうが先行した結果、Galaxy8+のケースが入荷するのも遅めになるんだろうなあと思う。僕はSuicaを別途定期券で入れているので、スマホケースにはカードフォルダ(カード収納)があって、かつできるだけ革じゃないのがいいのだ(革は排熱がないからね)。となると今日本で買えるのは、Qoo10(ジオシス合同会社が日本で展開しているショッピングモール、韓国のGmarketがベースになっている)。のグローバル店から取り寄せる形になるこのへんか。↓

Matchnine galaxyS8plus case card carrier case これが、Suicaやクレジットカードを収納できるのだ。以下画像はハングルの説明になっているが、購入自体はQoo10から出来るので個人輸入に挑戦してみてほしい。(日本語で申し込める。多分EMSなどで来るはずだ)※おさいふケータイと一緒に利用する時は干渉するかもしれないので、その場合はNFC側をOFFにするか、電磁波シールドステッカー(Flux Pitmobile等)をamazon辺りで買って、利用して干渉を遮断してほしい。 到着は若干時間はかかると思うが★も4つついてるので、問題はないかと思う。これ表側にカードフェイスが出ないので、持ってるのは忘れそうですが、それはそれでいいかもしれないです。案外韓国からの個人輸入はQoo10かGmarket使うと簡単なので、日本に商品が品薄で韓国にはあるというようなものが欲しいという場合、一回やってみるといいと思う。

他のブログも見てみよう

 

 

楽天派のあなたへ

おすすめ横断検索 旅に出よう!お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』