鼻づまりと背中と岩塩

Tags

記録だけ。
23時まで仕事、終わらねえよ。やり残しはあるし、やりそびれもあるけど手を出す時間がない。

見積りが遅くて稟議出ない。

私的な関係は各方面予約完了。

まいばすで岩塩の替えを買ったがあれ詰め替えられたのか。
開かないと思ってた。しまったがしょうがない。

寝るも、寝る前に肩こりを融解させたら逆に寝たとたん鼻がつまったので起きた。体調は今一つ。鼻がつまると背中にくる。単純に血管系だと思うので気を付けて大量に水を飲む。

メモ
えきねっと引き取りだけ明日する。
銀行よる(できれば通帳記入)
可能なら敬老の日ものをなんとかする。
稟議

食事:朝(昼)あんかけ焼きそば、昼(夕方)ファミマの鯖おにぎりとクリーム玄米ブラン、夜は刺身3種盛り、みょうがとモロヘイヤ?のおひたし、高い鶏肉をスキレットで焼いたもの(エリンギ、にんにく添え)。
コーヒーは家のマグと500cc缶の2杯強。

写真は9月3日、大田区の池上本門寺裏。

50代のおっさんです。