ラベル リクルート の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル リクルート の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

裏新宿(NEW)の60秒CM

リクルートがコマーシャライザーというCM作成サイトを作ってきたので、つきあいで作ってみた。
リクルートというとリクルートアフィリエイトで痛い目見てるんだけど、
なにげにホットペッパーさんからはだいぶバリューコマース経由でお小遣いを頂けているのと、なにやら知り合いのけんすう君が絡んでいるのでなんとなく作成。↓自動再生しちゃうと思うけど(そのせいで重さでひっぱられるかもしれないけど)ボリュームはゼロで始まるようなので安心してください。ループするFLASHがうざい人は再生ボタンのところを押すと停止すると思う。
※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

裏新宿(NEW)サイトCFby .txさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー