ラベル 寝だめ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 寝だめ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

ビュンビュン系

といっても車の話ではなくて、あっという間に1週間が過ぎていく。月曜だと思ったら金曜。土曜だと思ったら月曜。今年だと思ったらおととしのこと。週末にデートするでもなく、家ごもりしたりしているからだろうか。

忙しいのが原因と思い込んでいたが。

加速度的に年をとると早くなる、なんていうが。

毎週末寝ている

疲れがたまってるのもあるし忙しいのもあるし、寝る時間もないし、しょうがないのもあるんだが、土日2週間連続で寝ている。外でないとなぁー。
韓国語がハングル手書きで入れると辞書で探してくれる電子辞書を買った。
ベッドの上で(文字)入れて遊んでる段階だけど、そろそろまた実践でコリアに行きたい所だ。

でも誰も行ってくれる人いないんだよなー。