ラベル 時間 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 時間 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

気を抜いていたらもう木曜じゃないか

なんか最近平日がびゅんびゅん過ぎていき、休日と休日の隙間に働いているといった感じですよ。やばい、このまま今年も年が暮れるのか、、あと2ヶ月の実績作りに邁進しなければ無意味な私です。最近短文日記になりすぎて面白くないかもしれませんが、ホント書くことないような状況なのだ。実家に旅行を誘うも10月は夫婦が別々に旅行に行くようで、忙しいからと断られた。身内にも断られるって…誰か旅行に一緒にいってほしいなぁ、でも行く先はナム・ジュン・パイクアートセンターだけどね。