ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

先々週死にそうになった

のでもう無理に頑張ることはしません。俺が死にそうになってる一方で、干してる部下がベストな体調になってるんだから。

先々月からほぼ15時間勤務を続けています。そしたらビタミン剤が悪いのか顔が張って、あと全身が抵抗して、お腹も痛いという状態で起きれない。

  ということがあったので、もう頑張らないぞ。

 

twitterのまとめログを作りました。1日ぶんを自動投稿です。

http://d.hatena.ne.jp/urashinjuku+tw/

脅される。

いわゆるメタボ関連の指導で脅される。

体重が落ちた理由は、歩いてたり、食習慣を改めているからではなく、病気が進んでいるからだと。えー。健康診断の人には痩せてよかったみたいなことをいわれていたのに。(健康診断の人は)専門外だと適当なことを言うもんかな、と。多分に感覚的なものなんだろうけれどね。

さてさて

昨日は知り合いの元夫の姿とか見たんですけどなんか反応が鈍くなっていて驚いた。よほどだったのかね。まあいいんですけどね(みつまなんとかを思い出すフレーズ)。その後新宿2で朝2時まで。

治験とかを最近、この年になって、収入減の関係でやってるんですけれど、糖尿はともかくとして高脂血症について「著しい」と言われてしまいました。著しいはまずいな。歩いて2000Kcal制限をしろ、と。

カロリー制限はパートナーも居ないし現実的にはかなり難しいのですが、まぁまた歩くようにはし始めましたよ。

さて歩いて歌舞伎町に顔出すか…。(根本的には食べるから解決しない)