ラベル 肩こり の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 肩こり の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

マジでマッサージシートを勧める理由

マッサージシートというものが最近流行っている。 これを買ってみたわけなんですが、1日1-2回乗ってるけど、肩こりが軽減しました(個人の感想です)。 当然機械だから、全部が解消するわけではないんですが。 そして、何が良かったかというと、ここ半年悩まされていたのが強烈な鼻づまりで、寝返るたびに片鼻が通って片鼻が詰まる、という症状が出ていたのですがこれが解消されました(個人の感想です)。ということは、やはり体が固くなっていることからきている不調なんでしょうね(個人の推測です)。 そして眠りが深くなりました(個人の感想です)。途中で起きることもあまりなくなった。 いいことばかりではなくて、当然凝ってる理由というのは別の場所にもあるわけでもみ返しもあるんですが、それでもそれはそれで肩が柔らかくなっていけばいいなと思っています。マッサージ屋さんに2週間後にまた来いといわれてもそうはいけないものですが、これなら遠慮なく毎日座れるのです。 ということで、いろいろと体調の悪い方は、こういうので解消されるものがあることをなんとなくおぼえておくといいと思います。 おすすめはこれ(マイリラ)。←メーカーページ 売価は本当はバッタの安いところで2万7千円かくらいからだけど、ベスト電器系のイーベストで長期保証をつけて買ってます。