ラベル 言い訳 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 言い訳 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

読まれる日記と読まれなくていい日記をわけようかと。

言い訳。ここ自体が2箇所からしかリンク貼ってないため、親サイトの1/200、アクセス5-10のラインでやってきてるんですが、アクセスログで誰が読んでるかわかるレベルなんで、まあエントリによってはもすこし読まれたいなと思ったので、サイトをわけたんですな。

あー、こんな夜に起きてしまったので誰かと飯が食いたい。1人飲みもいいけど、毎日は飽きるのだ。盆休みだから誰も近くにいないんだよねぇ。

親サイトも更新しないと。内緒ですがここ3日くらいちょっと症状が悪化しています。やる気の問題ね。起きないのとか、いかない、やらないというのはそういうことでしょ。薬飲もうっと。