ラベル 風邪 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 風邪 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

かぜ

熱が出て、熱が引いた。
寿司食った。
シュトーレン貰った人から電話貰った(PC質問)。
シュトーレンの入った箱はホームレスへの贈り物へ化しました。

ホカロンが余っていたのでさらにホームレスへの贈り物は増加。

年末にすっぽかされた人から携帯紛失したメールが。
下半身の感覚が鈍る。風呂に入る。
まだかぜが残っているのか否か…薬飲んで寝る。
簡単な日記しか書けないな。

下半身のそれについてはオカルト要素はないと思う。
お守りもお札も持ってるし、それ以降それっぽい現象もないし、なによりおかしくなったのは住んでるとこではなく、新宿3丁目でだから。

熱ー。

旅にちょっと出た後に
熱に犯されています。

今、自宅に検温できるものがないんだよなぁ。
しょうがないので3日ほど寝て。
まあ熱も落ちてきたので、
だらだらとしております。

いつもと変わらないって。

とんでもない外国産の素性の分からない薬を飲んだら
熱と咳は減ったかな。